2022年1月の12星座別開運メソッド(後半)

2021年12月27日 13:24

こんにちは!今回は2022年開運メソッドについて、てんびん座からうお座までについて書いています。
ぜひ日常に中に取り入れて素敵な年明けになさってくださいね。


《♎てんびん座》9/23~10/23生まれ
→『天機星(てんきせい)』(陰の木星、南斗3星)

開運テーマ『今年やってみたいことを新しく企画する』

天機星(てんきせい)は、とても精神性の高い頭の良い男性の星です。2022年1月に良いスタートを切るには、自分の頭を使って沢山アイディアを沸かせ、新たな企画をすることが鍵となります。こんなことしてみたい!ここに行ってみたい!をたくさんリスト化してみましょう。また、天機星には、「情報」を司る星でもあるので、自分の知りたい情報について積極的に調べたり、勉強することもオススメです。自分の今までの経験を活かし、ぜひ新たな企画を立ててみて下さい。色んな発想を大切にし、思い浮かんだことはぜひノートやメモに書き記していきましょう。ここで大切なのは、自分の頭でしっかりと考えることです。


【2022年1月開運メソッドまとめ】
① 今年やりたい!いきたい!をリスト化しよう
② 知りたい情報や学びたいことは自分から積極的に掴みとろう
③ 自分の中から湧き出てくるアイディアを大切にしよう

ぜひすぐに行動に移してみて下さいね。


《♏さそり座》10/24~11/22生まれ
→『天同星(てんどうせい)』(陽の水星、南斗4星)

開運テーマ『穏やかな日々を楽しむ』

天同星(てんどうせい)は、優雅な身分の高い女性の星です。2022年1月を気持ちよくスタートするには、日々が穏やかに過ごせることに感謝をし、心にゆとりを持てる時間を作り、その時間を楽しむことです。また、好きな歌を歌ってみたり、楽器を弾いてみたり、絵を書いてみるなど、自分の表現を芸術に乗せてみることもオススメします。天同星は、物質世界ではなく精神世界を大切にする星です。自分の内面の楽しみにフォーカスして、ゆったりと自分の趣味に没頭してみましょう。自分の世界がどんどん広がっていかれそうですよ!


【2022年開運メソッド1月まとめ】
① 穏やかに過ごせることに感謝する
② 心にゆとりをもつ時間を愛でる
③ 絵を書いたり、楽器を弾くなど芸術を通して自己表現をする
ぜひすぐに行動に移してみて下さいね。

《♐いて座》11/23~12/21生まれ
→『天府星(てんぷせい)』(陽の土星、南斗主星)

開運テーマ『取り組んでいることを誇りに感じて進めていく』

天府星(てんぷせい)は、大らかな中年の女性の星です。ゆとりがあって、家庭を大切にする星です。タロットでいうと「女帝」にあたる星です。2022年1月はとてもゆとりを持って、志高く取り組んでいることを進めていくことができるでしょう。賢さがとても際立つ月となります。自分の経験や知識を存分に生かすことができるでしょう。また、とても財運にも恵まれている安定した月運となっています。ですので、金銭面に関してもゆとりをもって過ごすことができるでしょう。
家庭運も非常に良いため、家族の心配をするよりも、にこにこ笑ってよい雰囲気づくりをしていくことが大切です。

【2022年1月開運メソッドまとめ】
① 心も金銭面もゆとりを持つこと
② 志高く取り組んでいくこと
③ 家庭内ではにこにこ笑顔が運を招く

ぜひすぐに行動に移してみて下さいね。

《♑やぎ座》12/22~1/19生まれ
→『七殺星(しちさつせい)』(陽の金星、南斗6星)

開運テーマ『自分のやりたいを貫くこと』

七殺星(しちさつせい)は、責任感の強く、冒険心溢れる男性の星です。2022年1月は自分
で決めたことはきっちり実行に移していく行動力が鍵となります。きっとやぎ座さんは、今年やりたいことなど、希望や目標があるはずです。それを、言葉にすると共に、行動につなげていくことが大切です。言葉だけで、あるいは気持ちだけで終わらないようにしましょう。時には自分に厳しく律していくことも必要になってくるかもしれません。ですが、自分で切り開いた道は、自分の自信に繋がっていきます。周りの意見に左右されず、自分の想いをまず大切にしてください。やぎ座には困難を乗り越えられる力強い面があります。強い意志でもって今年から頑張ってみて下さいね。

【2022年1月開運メソッドまとめ】
① 自分で決めて行動に移していく
② 言葉や気持ちだけで終わらせない
③ 強い意志で進めていく

ぜひすぐに行動に移してみて下さいね。
《♒みずがめ座》1/20~2/18生まれ
→『武曲星(ぶごくせい)』(陰の金星、北斗6星)

開運テーマ『エネルギーに満ち溢れ、金運にも恵まれる』

武曲星(ぶごくせい)は、勇ましい武将の男性の星です。2022年1月はエネルギッシュに過ごせる月となるでしょう。真面目に努力を重ねていくことで、成果にも繋がりやすくなってくるでしょう。仕事運、金運ともに良好です。また、今月をよりよく過ごすためには、一つひとつのことにクヨクヨせず、嫌なことも受け流していく習慣をつくることです。思ったことは心にため込まず、外に発散した方が良いです。気力体力ともに充実する月になりますので、やってみたいことは是非チャレンジしてみて下さい。

【2022年1月開運メソッドまとめ】
① 気力体力ともに充実するため、良いことにエネルギーを向けていきましょう
② 真面目さ、努力さが実を結び、金運や仕事運が上がるでしょう
③ ストレスは早めに受け流して対処しましょう

ぜひすぐに行動に移してみて下さいね。
《♓うお座》2/19~3/20生まれ
→『太陽星(たいようせい)』(陽の火星、中天星)


開運テーマ『前向きに明るい気持ちが良い縁を引き寄せる』

太陽星(たいようせい)は、明るい太陽に照らされている男性の星です。うお座さんは、2022年1月は心晴れやかな気持ちで迎えることができるでしょう。どんどん朝日が昇っていくように運気も上昇していきます。ですので、自分の気持ちが明るくなる音楽をたくさん聴いてみたり、体をたくさん動かしてエネルギーを循環させたり、栄養あるものをしっかり食べて体を整えるなどをしていくことで、どんどんエネルギーが活性化されていくでしょう。寒い日が続きますが、晴れた日には、外へ出て散歩をするなど、日の光に当たることもオススメします。自分の気持ちをより明るく前向きへともっていくことが、良いご縁をたくさん引き寄せるエネルギー源となっていきそうですよ!

【2022年1月開運メソッドまとめ】
① 気持ちが明るくなれる音楽を聴く
② 体をたくさん動かして、エネルギーを循環させる
③ 日の光をしっかり浴びてエネルギーを補給する

ぜひすぐに行動に移してみて下さいね。

【タロット占い師ヨーコリーヌのプロフィール】
神奈川県でタロット鑑定やタロット教室を開催。お仕事運や恋愛運などを中心にしっかりと話を聴きながら心の中を解きほぐし、より良い一歩を踏み出せるお手伝いをしています。オンラインも可能です。

(連絡先)
鑑定のご予約やお問い合わせはこちらよりお願い致します。
メール:yokko.maikai@gmail.com
公式LINE:@ufg8984n
Twitter:「ヨーコリーヌ@タロット占いで道を開く」
https://mobile.twitter.com/yokkotarot1204
開運ヒントや、12星座別タロットメッセージ配信中♪
 


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)