運気がバーンと上がる話

2022年07月15日 12:31

運気がバーン⤴⤴と上がる話
 
こんにちは。
タロット占い師のyokkoです。
 
 
みなさんは、運気が今とても上がっているな、何だか下がっているなと感じることはありますか?運気って実は、自分の力で筋トレのように鍛えることが出来るんです。
 
運気って、バイオリズムのように波があるのは確かです。ですが、その運の波をどう乗り越えるか、どう捉えるかがとても大事なんです。
 
何だか最近頑張ってもうまくいかない、あまり良いことがない、気持ちがちょっと塞いでしまっている、など感じることがあったら、このやり方を試してみて下さい。
 
運気がバーン⤴⤴と上がる方法その①
 
【自分がしっくりくる方を選択する】
 
日常生活では、選択の連続ですよね。その選択をする時、例えばランチに行ってメニューを決める時、周りにいる誰かがAというメニューを選んだから私もなんとなく「じゃあ私も」とそれに決めることにした、でも本当はBを選びたかった。
 
このように、「本当はBを選びたいけれど、周りに合わせて何となくAを選ぶ」というように、自分の本来の欲求や気持ちとは別のものを選択していくと、何だか心がモヤモヤしてきますよね。
 
もちろん周りと合わせる場面もありますし、そのメニューにして最終的に良かったという気持ちになれれば、それでも良いのかもしれませんが、ずっとその心のモヤモヤを持ってしまっていると、だんだんと自分の本当にしたいことや選びたいことからどんどん離れてしまいます。
 
それを積み重ねていってしまうと、どんどん自分の本来の姿とは離れてしまい、進みたい道にうまく進むことができなくなってしまいます。
 
物事を選択する際、「何となく」や「周りが○○だから」と決めるのではなく、「これやったら気持ちが良いな」「楽しそう」「わくわくする」「心がときめく」という方を常に選択するようにしましょう。
 
 
【すべては自分の心が感じたような出来事が自分のもとへと返ってくる】
 
「楽しい」ことをすれば、「楽しい」出来事が返ってくる。
 
「ワクワクする」ことをすれば、「ワクワクする」出来事が返ってくる。
 
すべては自分を人生の主人公として生きること。
 
人は人と共に生きる生き物ですが、誰かのために我慢をしたり、制限したり、自分を犠牲にしていませんか?
 
自分にとっての「しっくり」くる感覚を一つひとつ大切にすることによって本来の自分の姿がだんだんと見えてくるはずです。
 
日ごろの小さな選択から、大きな決断まで、この「しっくり」という感覚を使ってみて下さい。
 
何か決める時「あれ?何だかしっくりこない。」「違和感がある」「モヤモヤする」時は、その方向に進むべきではないというサインです。
 
今日から「それはしっくりくるか、しっくりこないか」を意識するようにしてみて下さいね。
 
それでは、また次回お会いしましょう♪
 
【タロット占い師ヨーコリーヌのプロフィール】
神奈川県でタロット鑑定やタロット教室を開催。お仕事運や恋愛運などを中心にしっかりと話を聴きながら心の中を解きほぐし、より良い一歩を踏み出せるお手伝いをしています。ZOOMによるオンライン鑑定、レッスンも可能です。
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)