運気を貯金する

2021年12月03日 14:39

こんにちは!タロット&数秘術鑑定士のyokkoです!
 
最近、書きたいな!発信したいな!と思う事が、山ほどありすぎて、どれから書こうか、、頭の中が整理できていません。
 
とりあえず、「出会い」や「チャンス」、「学び」、「気づき」が沢山ありました。
 
日々をこなしていく中で、今、こうして充実した毎日を過ごせていることに感謝しつつ、今一番伝えたい言葉を書きとめようと思います。
 
それは、
 
 
 
「今ある状況が明るくても、暗くても、楽しくても、辛くても、どんなことにも、自分自身の今後に直結している出来事、物事である」
 
ということです。
 
どんなことでも、必ず未来につながっていきます。
 
それも、前向きに、ポジティブに、プラスのエネルギーとして。
 
時には、なんでこんなにつらいことが降りかかってくるんだろう。
 
この辛さからはいつ抜け出せるんだろう。
 
この先に明るい未来は来るのだろうか。
 
そんな迷いがあることも確かにあります。
 
でも、どんなことでも、必ず自分自身の良いエネルギーへと生まれ変わっていきます。
 
それは、近い将来かもしれませんし、まだ何年か先になるかもしれません。
 
生きていると、どうしても近道したくなります。
 
早くゴールに到着したい。
 
早く結果を出したい。
 
早く答えを知りたい。
 
そんな時こそ、実は遠回りすることが一番の近道だったりもするんです。
 
遠回りなんて、面倒。そんなの意味あるの?じれったい。
 
私は以前ものすごくそんな風に感じておりました。
 
実際、かなりの回り道をし、それを周りからも進められました。
 
最初は受け入れられませんでした。
 
でも、受け入れざるを得ない状況で、あるとき、もうあきらめがつきました。
 
でも、あきらめたからこそ、ゆっくり自分と向き合いました。
 
大切な時間を過ごしました。
 
運気が停滞し、じれったい、そんな時も必ず訪れます。
 
でも、そんな時こそ、焦らず、時を待つ。
 
「運気を貯金している」と捉えると良いと思います。
 
どんな時も、神様や周りの人は応援しています。味方しています。
 
私も、自分自身を応援しながら、周りの人を応援し、幸せになるお手伝いをしたいを日々考えて、活動しております。
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)