台湾感覚《イベント》出展致しました🔮

2024年05月24日 15:06

新しいご縁をありがとうございました🥰

🔮イベント出演させて頂きました🔮

今回、ありがたいお声掛けを頂きまして、5月5日に、代々木公園にて【台湾感覚】というイベントに出演させて頂きました🥰

朝から太陽ジリジリパワー溢れる『己巳の日』という絶好の開運日での出演に、ドキドキワクワクでした🥰

さすが都心という事もあって、人の流れが尋常ではないレベル!!

沢山の方が、占いのお店の看板メニューに目を留めて下さり、楽しく笑顔でお迎えさせて頂きました❤️

合計4人の先生出演の中、トップバッターを務めさせて頂きました。

最初の方から大盛り上がりになり、良い切り出しをさせて頂きました!

それからも、

楽しかったです(๑>◡<๑)

背中を押してもらえました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

とても良かったです(*´꒳`*)

これからの未来が楽しみです(๑>◡<๑)

と、喜んで頂けて、非常に良い経験になりました。

これからも占術をどんどん磨いていきたいと思います🔮

最近、ストーリーでタロット ドリルを期間限定で開催しておりますので、覗きにきたり、チャレンジしてみて下さいね❣️

暑い中、占いを受けて下さった方誠にありがとうございました🥰

占い師はいつも人生を応援する味方です🌸

これからもご縁を大切に頑張ります✊🏻

#タロット#数秘術#手相#紫微斗数#オーラ鑑定#台湾感覚#イベント出展#占い師さんと繋がりたい

記事一覧を見る